トピックス

年金日帰り旅行「来て見て食べて満足の南紀白浜温泉」

2010.03.01

田辺闘鶏神社に参拝 田辺闘鶏神社に参拝

1月12日(火)〜15日(金)のそれぞれの日に、年金日帰り旅行を行いました。バス延べ15台、総勢543名の参加を頂きました。

まだ薄暗い早朝より出発し、一路和歌山へ。まず田辺闘鶏神社に参拝し、宮司よりお話を伺いました。続いて、昼食場所の白浜温泉鯛鼓判へ、絶品魚料理に舌鼓を打ちました。

そして、千畳敷の観光では、自然の勇壮さに感動しました。最後に、黒潮市場でお買い物。持ちきれないほどのお土産を購入し、明石へ帰って来ました。

雨の日や風の日、雪を見た日もありました。それぞれ楽しい思い出を作って頂き大満足の旅行だったと思います。

JAでは、次回一泊旅行を計画する予定です。お友達をお誘い合わせの上、奮っての参加を宜しくお願い致します。

ページトップへ